FC2ブログ

復活

参りました。
新年早々、おそらくは生まれて初めてのインフルエンザにかかってしまいました。

まあ、20年ほど前かな?同じような症状が記憶にあるのでその時もインフルエンザだったのかもしれませんけどね。
その当時は今のようにすぐに検査して、、ハイA型です。なんてシステムはありませんし、3日ほどうんうん唸ってたような気がします。

13日からなんとなく奥さんの風邪が伝染ったかな?ぐらいの感じだったんですが、14日にお店でお昼を食べた後、背中から全身に悪寒が走り、もうとても店番出来る状態ではなくなりました。
帰宅して熱を計ると38度2分。祝日ですので病院には翌日行く事にして、すぐに布団にもぐりこみましたが、もう、震えが止まりません。
夕食も取れずに夜半過ぎには39度5分。
寝てるような、起きてるような感じで明け方近くに38度台。病院に行く頃には37度台でした。

病院に行くと、他の患者さんたちとある程度隔離されて感じでおかれて、それでも結構スムーズに受診が出来、すぐにA型と診断されました。
新薬もあるのでしょうが、何も言わないでいたら普通にタミフルを処方され、5日分。飲み切るように言われて、帰宅。
急ぎの発送があったので、お店寄って発送だけして戻りました。
その後はそう高い熱が出ることは無く今に至っております。
ただ、咳が残ってしまい、咳き込むと苦しいです。

お店の方は今日から再開。もう他の方への感染の心配も無いかと思いますので、安心してご来店くださいね。

ご心配をいただきましたFBフレンズの皆様、本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

さて、いよいよ来週末にはフライトモデル、エアロプラスの追加が入荷します。(25日は引取りの為お休みします)

少し出遅れた感は否めなせんが、遅れを取り戻すべく張り切ってまいりましょう。

今年は雪も少なめで、道路の積雪の心配も例年よりぐっと少ない状態です。まあ、それでも日によっては当たってしまう日もありますでしょうから、ご来店の際、ご心配な時はご一報くださいね。

お待ちしております。

d467f572-d5cb-4fe1-9b11-db9f91abdb5d.jpg
この子もリバイバルで少量ですが入れますよ。

では。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ラジコン飛行機専門ショップ  Precious Modelです。    「良い物をお手頃で」をモットーに全国のサンデーフライヤーの心強いパートナーになれるようがんばります。

preciousmodel

Author:preciousmodel
みんなでアクロ三昧!楽しみましょう!

ショップ入り口
バナーをクリック
ショップ営業日カレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック