FC2ブログ

新製品入荷

ホント1週間なんてあっという間に過ぎちゃいますね。25日にHEY WORLDのガレージセールに行って、先週は色々と忙しく過ごしておりました。

そうそう、大変遅くなってしまいましたがHEY WORLDにお出でくださいました皆様、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。また、次の機会にもよろしくお願いいたします。

さて先週 水曜日にDEPOTさんに新製品も含めて追加商品の仕入れに行ってまいりました。
そこで皆様お待ちかねだった104”EXTRAのV2バージョンやら、60”SLICKのV2バージョン。

ef-104extra-v2-blueorange-27.jpg

60slick-v2-rwb-1.jpg
60slick-v2-yb-1.jpg

さらに前々からアナウンスがありましたDEE-FORCEオリジナルのPITTSとEAGELEも入荷したんです。

01 (1)


IMG_6594.jpg

このDEE-FORCE PITTSとEAGLEは製作秘話を小耳に挟み、さらには度肝を抜かれた初飛行にも立ち会うことが出来たんで、飛びは保証済みです。

大きさも手頃なガソリン30ccクラスで、搭載エンジンもご自分の好みに併せて幅広く対応できるように設計されています。
ベストチョイスはSAITO FG40になるのかな?
とにかく複葉機にありがちなコロコロ感は皆無で非常に安定して飛びますし、まあ、もちろんテストパイロットが悠平君というのもありましたが、かなりのアクロまでこなしてくれますよ。
かなりポテンシャルが高い機体です。

私のところにもいつもより多めに在庫しましたので、お早目のご来店をお待ちしております。

さて、話は変わりますが、次の日の木曜日に、ある写真がFB上で出回り、「何で???」と思われた方がいらっしゃるかと思います。

40367234_2687424771283085_2633893143858118656_n.jpg
この写真です。(ショチョーのFBから拝借)

操縦してるのはもちろん言わずと知れたマントさんですね。そして、平日の最中にどうして私がマントさんの助手をしているのかというと、、、

そう、今年の10月にアメリカはアリゾナ州、ツーソンで行われる TSUSON AEROBATIC SHOOT OUTに今年もマントさんがアンリミテッドクラスに出場します。
TSUSON AERBATIC SHOOT OUT

そこでマントさんの助手(コーラー)として帯同する事になったんです。いきさつには色々ありまして、まあ、説明するまでも無いかな。
なによりこの商売をやってる以上、世界最高の大会をこの目で見てみたいというのが一番の参加理由なんですよね。
で、そのコーラーの演技読み上げの刷り合わせというか、選手と助手の息合わせというかで練習してきたんです。

日本からはインビテーショナルクラス、フリースタイルクラスに先日のF3A日本選手権でも初めての表彰台(音田哲男選手、鈴木貢司選手に次いでの3位)に上がった若手の筆頭、鈴木悠平選手も参加します。

今からどんな大会になるのかワクワクが止まりません!!!

もちろん帰って来たらレポートしますね。

っと、その前に9月23日にIMAC 4th大会があるのでした。
これには自分も選手として出るつもりなんでこちも頑張らないとね。
鋭意新作機体を製作中なんですが間に合うかな?間に合わないかな?

では、お店で待ってますよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ラジコン飛行機専門ショップ  Precious Modelです。    「良い物をお手頃で」をモットーに全国のサンデーフライヤーの心強いパートナーになれるようがんばります。

preciousmodel

Author:preciousmodel
みんなでアクロ三昧!楽しみましょう!

ショップ入り口
バナーをクリック
ショップ営業日カレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック