FC2ブログ

出張販売 at IMAC JAPAN山元RC

29日にこまっちゃんのホームであるIMAC JAPAN 山元RCクラブに出張販売に出かけてきました。
山元RCの皆様、大変お世話になりました。また、お買い上げいただいた皆様に重ねて御礼申し上げます。

予定よりも早く目が覚めてしまったし、5時半には出発。下道優先で3時間半。どうも私はGoogleMapのナビと相性が悪いのか、阿武隈川沿いの狭い道を案内されてしまい、少し時間がかかってしまいましたね。
もう何度も行ってるのに同じ道で行けたことが無い。(爆)

帰りは素直に4号国道に出て、白石から東北道、福島ジャンクションで東北中央道の無料区間に乗って米沢中央に出て、121号国道で喜多方に入りました。これだと3時間弱で着きます。もっと早く来たい場合は東北道を郡山ジャンクションまで来て磐越道で会津若松、会津縦貫道で塩川で降りるのがさらに30分は早く来られると思います。
(山元RCの皆さん、道順はOKですね。今度はお店でお待ちしております。笑)

初めてのことで、どんな品揃えで行けば良いかが見当つかないのでとりあえずトラック一杯積んでいきました。(爆)
皆さんに
「こりゃあ便利だ。お店が来てくれるんだからな。笑」
と、喜んでいただけたようで満足しております。
20180429_160336.jpg
風が出てきてしまいウイング開けてられなくなってますので品揃えも見えませんが、いつものプレシャストラックです。

20180429_160313.jpg
何人かは帰られた後ですね。おお、うちのEXTRA君も元気に飛んでますね。

20180429_160319.jpg
今日から入会の新人会員さんのピッツビースト100cc。凄い迫力でしたよ。

目的はもうひとつ。SLICK君の初飛行も済ませてきました。
初飛行は少し風があるくらいで絶好のコンデイション。少し重心が前のめりかな?位で無事に終了。

午後からは強風になりましたが、2回目のフライト。あの風の中でうろ覚えながらスポーツマンのパターンを2回ほど。
十分に戦えるポテンシャルがありそうで、満足して終了。
これで6月のIMAC、スポーツマンにエントリーしようと決心できたのでした。
1年、競技から離れていたし、リハビリ中ということで今回はスポーツマンで勘弁してください。

はや、1日が過ぎ、皆さんにお礼を言って帰途につきました。

そしたら今日(5月1日)こまっちゃんから電話が入り
「あのSLICK、欲しいっていう人がいるんだけど。」
と。
そういえば会員の方に
「このまま売るとしたらいくら?」
って聞かれてました。

こまっちゃんには、丁度気になる部分の改修も済ませたところでしたので二つ返事でOKしました。
ありがとうございます。5月中にもう一度機体を持ってお邪魔いたします。

さて、そうすると今度のIMACにエントリーする機体はどうしましょう、、、
やはり、EDGE君に頑張っていただくことにしました。

頑張って練習しないと!!!

あ、そうだ。

もし、
「うちのクラブにも出張してきてちょうだい!」
という方がいらっしゃいましたらショップアドレスにでも連絡ください。
あまり遠くまでは行けないかもしれませんが、宮城、山形、福島、新潟、栃木くらいならば頑張って走っていくつもりです。
是非、お問い合わせくださいね。

では。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ラジコン飛行機専門ショップ  Precious Modelです。    「良い物をお手頃で」をモットーに全国のサンデーフライヤーの心強いパートナーになれるようがんばります。

preciousmodel

Author:preciousmodel
みんなでアクロ三昧!楽しみましょう!

ショップ入り口
バナーをクリック
ショップ営業日カレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック