FC2ブログ

入荷引取りに行ってきました。

23日(金)の午後から出かけて、埼玉の実家に一泊し24日(土)にまずは自身の輸入品の引き取りにHOBBY NETさんに出向いていきました。
都会は時間が読めないですね。ナビの時間設定よりも大分余裕を持って出かけたのですが、約束の時間に15分ほど遅れてしまい到着した時にはもう荷降ろしは終了してしまってました。小関さん、大変申し訳ありませんでした。
そこでいそいそと積み込み、小関さんとお互いの現状をしばしの間話し、次の目的地、野田のDEPOTさんに向かいます。
11時半頃到着すると、こちらもコンテナの入荷日だったらしく、皆さん仕分けと入庫作業の真っ最中でした。
荷降ろしは終了してしまっており
「江原さん、その辺で終わるの待ってただろう?(笑)」
というほどの絶妙なタイミングになってしまったようです。申し訳ないの2連発でした。

社長の小西さんと挨拶し、売れてしまった機体の補充と、新型も2機種ほど、それとこれから充実していきたい大戦機をはじめとするスケール機も何機か積み込みました。
土曜日ということもあってか、お客様もひっきりなしで活気に溢れてましたね。
うらやましい、、、
なんちゃってこっちも雪解け過ぎたら活気に満ちたお店になりますよ!!!(願うばかりです、、、)

関東は日中15度にもなるとかの予報でポカポカ。上着なんぞ必要ない陽気でした。
で、3時前に出発して一路、福島へ。
すると栃木の那須を越えて福島に入る頃から天気が怪しくなり、矢吹町から雪模様。中山峠越えてトンネル抜けたらすっかり真冬に逆戻りです。
道路に着雪するほどではなかったので無事に帰り着き、トラックの屋根に積雪すると降ろせなくなっちゃうんで、そのままとりあえず荷降ろしだけ済ませました。
CIMG5127.jpg
CIMG5126.jpg

随時、機体の状態を確認をしながらショップに反映させていきますね。
機体の紹介も後ほど行っていきます。

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ラジコン飛行機専門ショップ  Precious Modelです。    「良い物をお手頃で」をモットーに全国のサンデーフライヤーの心強いパートナーになれるようがんばります。

preciousmodel

Author:preciousmodel
みんなでアクロ三昧!楽しみましょう!

ショップ入り口
バナーをクリック
ショップ営業日カレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック