FC2ブログ

プレシャスモデルへの行き方

CIMG5047.jpg
いやあ、またまた降ってしまいました。
今回はあまり湿った雪ではなくそれなりに乾いた雪で、30cm位かな?除雪はそんなに苦ではありませんでした。
しかし、今もガンガン降っています。この雪じゃあ今日は開店休業かな~、、、

で、時間もあることだし、少し「どんな感じにしてあんねん?」ってところを紹介しようと思います。

まずは場所ですね。以前から(ってもう8年経つんですが)同じ場所ではあるものの、あらためて来ようと思われた方が迷ってしまうのは申し訳ないし、迷ってしまったら「ここはどこ?私はだあれ?」的な感じになってしまうかも知れませんので、ちゃんとご案内しておきます。ナビにしっかり入力してくださいね。
検索するには
江原産業㈱で。
住所は
福島県喜多方市山都町小舟寺字中條乙471-2
です。山の都で「やまとまち」です。続きは「こふなじ あざ なかじょう おつ」になります。
電話は
0241-38-3311
です。
ざっと道順を書いていくと、
東北道方面からだと郡山ジャンクションで磐越自動車道を会津方面に向かい、会津若松インターで喜多方方面に降りて、そのまま会津縦貫道を現在の終点の喜多方で降りて、すぐの交差点を左折します。街中で県道16号線に入り、西会津、新潟方面に向かいます。
喜多方市内から15分ほどで、右に「いいで荘」という看板が出てきますから、その看板から800mほどで「江原産業㈱福島工場」の看板が目印です。

会津縦貫道を喜多方まで行かずに、手前の塩川で降りてすぐを左折して県道61号線を道なりにドン付きの信号まで来たら右折、道なり1kmほどの信号の交差点左折。道なり2km、ドン付きのT字路を右折。左に有名な「長床」の駐車場を見ながら1kmほどで斜め右に慶徳郵便局が見える信号の交差点を左折。この道が県道16号線になります。会津若松インターから時間にして30分ほどです。
たまにナビで国道優先になったりすると、喜多方から国道459号線を案内してしまうことがありますが、この国道、名ばかりでしてとんでもない道を通らされることになりますのでご注意ください。

逆に新潟方面からですと磐越自動車道を西会津インターで降りてすぐの国道49号線を直進して渡り、この道が県道16号線になりますので、道なりに5kmほど走ると磐越西線の踏み切り渡って、ドン付きのT字路を右折してひたすら県道16号線で道なりに。こちらも30分くらいかな?

どちらから来るにしても、県道16号線を走ることが大事です。
分かりづらい時はお電話くださいね。

さて、次はDEPOTさんの商品紹介をしていこうと思います。

つづく




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ラジコン飛行機専門ショップ  Precious Modelです。    「良い物をお手頃で」をモットーに全国のサンデーフライヤーの心強いパートナーになれるようがんばります。

preciousmodel

Author:preciousmodel
みんなでアクロ三昧!楽しみましょう!

ショップ入り口
バナーをクリック
ショップ営業日カレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック