FC2ブログ

今日も今日とて

昨日、IMAC FAINALにご参加の皆様、大変お疲れ様でした。
今年は本当に飛行機飛ばすことが出来ずに、ここまできてしまいましたが、それでも8月大会に続いて今回もジャッジの補助ということで、パターンの読み上げと言う大役(?)を仰せつかり、2日間空を見続けておりました。
でも、なんとなく私にはこっちの方が(ジャッジってことね)向いてるかな?なんて思ったりして、、、
大会のたびに緊張しなくて良いし、、、
そんなことをポツポツとしゃべってると、
「ジャッジしてたって、違うクラスなら選手で出られるんだから!!!」
と、一喝されてしまいましたとさ。
トホホ、やっぱり来年は頑張って練習します。
でも、ジャッジアイを持つ人間が東北にいるっていう事も必要不可欠だと思うので、ジャッジの講習も受けますよ。
マントさん、菅谷さん、栗田さん、おのピーさん、よろしくご教授の方、お願いいたします。

で、楽しい大会も終わり、その後DEPOTさんに寄って、前回積みきれなかった120ccクラスの機体を積み込んで家に無事到着したのが11時半。後片付けをして速攻バタンキュウでした。

で、今日も今日とて、お店の準備。
とはいえ、午前中は地下タンクの漏洩検査やら、電機の保安検査やらがたて続き、何も出来ず。
午後から倉庫に入れていた在庫を全部お店の方に移して、色々とやってるうちに今になってしまいました。
ああ、くたびれた。残りは明日にしよう、、、

でも、嬉しいニュースもあります。
DEPOTの小西社長の発案とご好意により、
オープン初日から19日までの特売期間中は機体キットを店頭販売品に限り10パーセントオフにて販売いたします。
(一部商品は除く。)

来店すれば送料がかからないだけでなく、なんと10パーセントもお得に買えちゃうなんて、これはもう来るっきゃないでしょ?

あ、でもね。10日の日曜日はお休みさせていただきますよ。どうしても抜けられない用事が、以前から決まっていまして、申し訳ありません。
それと、お買い物は現金のみとなっております。
カードの決済は出来ませんので、いっぱい諭吉さんを連れてご来店くださいね。(笑)

明日には進捗状況の写真をアップ出来るかな?

では、まずは途中経過のご報告まで。

皆様、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ラジコン飛行機専門ショップ  Precious Modelです。    「良い物をお手頃で」をモットーに全国のサンデーフライヤーの心強いパートナーになれるようがんばります。

preciousmodel

Author:preciousmodel
みんなでアクロ三昧!楽しみましょう!

ショップ入り口
バナーをクリック
ショップ営業日カレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック