FC2ブログ

すっかり遅くなってしまった。

大変申し訳ありません。
もうイベント終わってから10日も過ぎると言うのに全然更新出来ませんでした。
やはり師匠も走ると言う季節ですからご他聞に漏れず、零細企業の親方も東奔西走しておりました。(笑)

そんなこんなで今日は年内最終日。もう、やっとゆっくりパソコンの前に座ることが出来ました。

では、ちょっと旬が過ぎてしまいましたが、BIG MOTEGI in MIYAGI こましげのレポートです。

15621855_1126025054185591_4060133757194787990_n.jpg

私は17日(土)に早朝、本業の関係で40ftコンテナが入ることになっており、それの荷降ろしをして、作業の段取りを組んでから出発しました。この日はなんと、夜中過ぎからシンシンと雪が降り始め、プレシャストラックで行けるかどうかという判断を迫られることに、、、
全部積み込みも終わってるし、この後はどんどん天気も回復するとのことでトラックで出発。
しかし、磐越道は猪苗代まで通行止めだし、猪苗代近辺は吹雪に近い状態。トラックで来たことを悔やみ始めました。

でも、高速に乗ったら後はスムーズに。天気も太平洋側に出るにつれどんどん回復。無事に3時頃到着できました。
着くや否や、皆さんもう飯坂に向けて出発すると言うことで、とにかくトラックを置いて、おのピーさんの車で飯坂まで。
すぐにBAR YAMYAM in IIZAKA が始まり、そのまま楽しい大宴会。

15541117_1127213164066780_1762477980484820857_n.jpg

男気くじも盛大に行われ、皆さん、ホクホク顔ですね。
私も良い物いただいちゃいました。コニーさんありがとう。

そして翌日はイベント本番。
私は音響PAを担当していましたので、ほとんど写真は撮れず。写真はおのピーさんはじめ他の参加者さんからいただいたものばかりです。

ここのところIMACのパターン演技ばかりを見ていたせいで、皆さんのフリー演技が新鮮です。

皆さん、やはりやりますねえ。

詳しい演技の内容はこちらをご覧ください。

Big MOTEGI in こましげAF FACEBOOK

参加者は若干少なめでしたが、その分一人3フライトから出来ましたので、ゆーへい君のワールドクラスのフリー演技も堪能することが出来て、見学に来られた方々も大喜びでした。

最後にその場にいた全ての人でジャンケン大会を行い、またまた皆さんホクホク顔。

楽しい楽しい1日でした。

今回で終わることなく、東北の地にこういったイベントを定着して行えるように来年も引き続き頑張っていこうと思った次第です。
IMAC IN TOHOKUの開催や プレシャスカップも復活させないとね。

さて、プレシャスモデルの年内の発送は本日28日にて終了し、新年は5日から発送開始となります。
ショップでのお買い物はその間も出来ますが、送料の連絡など遅れる場合もございますことをご了承ください。

今年も大変お世話になりました。
また、来年も同様によろしくお願いいたします。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ラジコン飛行機専門ショップ  Precious Modelです。    「良い物をお手頃で」をモットーに全国のサンデーフライヤーの心強いパートナーになれるようがんばります。

preciousmodel

Author:preciousmodel
みんなでアクロ三昧!楽しみましょう!

ショップ入り口
バナーをクリック
ショップ営業日カレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック