FC2ブログ

お待たせいたしました。

エアロプラス製品がようやく追加入荷いたしました。
お待ちのお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

そのお詫びというか、今回は大人気のEDGE540 V3シリーズに新色を用意させていただきましたよ。
(カラーサンプル写真ですのでクラスによってはSFGとかステッカー類が写真と違う場合があります)

まずは20ccクラス
こちらはノーマルカラーのみの展開でしたが、今回はフルラインアップ+特別色

A色 ワーゲン
A色

B色 ノーマル
B色

C色 ゴールド配色
C色

D色 特別色グリーン系
D色正面
D色背面
です。
D色はヨーロッパの顧客の特注だったらしいのですが、私に特別に少しだけ回してくれました。

35ccクラスにも通常の3色に加えて、D色としてパープル系をご用意。よりシャープで精悍な感じになってます。
e1av.jpg
fc94.jpg
8efq.jpg

60ccにも通常の3色に加えて、20ccと同じくD色としてグリーン系をご用意しました。

しかしながらこれもいつも通りのことながら、、、各クラス、入荷数は少ないです。
悲しいかな、これが個人ショップの限界か!!!

お早目のご購入をご検討ください。
よろしくお願いいたします。
これから検品しなきゃいけないので発送まで若干お時間をいただくかもしれませんことをご了承くださいね。

それと、今月10日発売のラジ技に私の書いたJETI DUPLEX DS16ユーザーレポートが掲載されることになりました。
JETI製品にご興味をお持ちの方は、是非ご覧になってくださいね。(あ、立ち読みではなくご購入くださいね。笑)


さあて、ようやく追加も入ったしやれやれってところなんですが、肝心のIMAC インターミデイへの挑戦のほうはどうなってるかというと、、、

まったく飛ばせていません。飛行場は雪ノ下です。
今シーズンは雪が少なく、生活もぐっと楽なんですが、それでもやはり雪国ですからね。
飛行場はびっしりと一面の雪です。でも、これからどかっと降らなければ溶けるのも早そうですから期待しましょう。
このあいだマントさんからも電話もらって、インターでいくと言っちゃったしなあ、いまさらスポーツマンに戻ったらまたまたみんなから、総スカン食らうだろうなあ。
去年、どうしても初戦に出られなかった時も、みんなに
「逃げた!!!」
と、言われたしなあ、、、自らが招いたこととはいえ、トホホなことです。
こまっちゃんのところにでも遊びに行くかな?また、MNTさんにお邪魔させてもらおうかな?
ううう、飛ばしたい!!!

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ラジコン飛行機専門ショップ  Precious Modelです。    「良い物をお手頃で」をモットーに全国のサンデーフライヤーの心強いパートナーになれるようがんばります。

preciousmodel

Author:preciousmodel
みんなでアクロ三昧!楽しみましょう!

ショップ入り口
バナーをクリック
ショップ営業日カレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック