補足事項です。

昨日、ちょっと書き忘れたことがありました。

天候のことです。
週間予報では微妙な感じですよね。
でも、IMACスタッフの方たちは前日入りしていただけますので、テントが飛ばされてしまうような嵐にならない限りは現地集合です。
もし、そんな嵐になっちゃった時は、一応8時に集合してちょっと様子見して決断したいと思います。
いすれの場合でも現地集合します。

テントが張れれば、その中でマントさんにアクロ機を上手に飛ばすための機体やプロポのセッテイングなどお話いただいたり、IMACスタッフ、参加経験者を交えて、IMACに挑戦する魅力など色々とお話していただこうと思っています。
マントさんのツーソンの土産話なんかも貴重なものですからね。
その内、雨も止むかもしれないし、、、

とにかくその場にいて、話を聞くだけでも価値ある日になると思いますよ。
本当に東北でこの会が開けることに誇りを感じます。
あとはお天気だけじゃあ!

それと、気持ちだけですが機体を持っての参加者にプレシャスからプレゼントを用意します。
機体?はどうかな?これから役に立つ物には間違いない物を用意します。

では、当日天候が安定しますように皆さんでお祈りしましょうね。っていうかしてくださいね。
マントさんのツーソンの勇姿を掲載して晴れますようにと。
TAS2015DSC_0195-1.jpg
マントさん、勝手に掲載してしまったことをお許しください。

では。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

江原様

先日の第1回ガソリン飛行機キッチリ飛ばそう会では、大変お世話になりました。

あいにくの天気でしたが、参加した甲斐がありました。飛行機のセッティングに関するノウハウをたくさん得ることが出来ました。野辺さんはじめ皆さんには大変感謝しています。

江原さん、私の準備不足でご迷惑をかけました。(イグニッションお貸しいただいてありがとうございました)

次回も期待しています。

それでは・・・


No title

櫻井様

こちらこそお出でくださってありがとうございました。少しでもこれからのラジコン生活にお役に立てたとすると、開催して良かったと安堵の気持ちで一杯です。
わざわざお越しいただいたのに、機体の不調で飛ばせないのは残念極まりないですからね。でも、イグニッションの不調は事前にどうすることも出来ませんから、予備を用意するのも良いかも知れません。私も予備持つようにしようと思いました。
このミーテイングを今年のようなかたちで継続できるかは分かりませんが、いずれにせよアクロの裾野を広げられるような活動は続けていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール
ラジコン飛行機専門ショップ  Precious Modelです。    「良い物をお手頃で」をモットーに全国のサンデーフライヤーの心強いパートナーになれるようがんばります。

preciousmodel

Author:preciousmodel
みんなでアクロ三昧!楽しみましょう!

ショップ入り口
バナーをクリック
ショップ営業日カレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック