FC2ブログ

IMAC JAPANからのお知らせ

本来ならば本日10月27日はIMAC4th、10月大会の予定でした。

しかし、前述したとおり19号、20号と大雨をもたらし日本列島を破壊した台風、またその後も降り続く雨により、野田の会場も未だ回復出来ず、やむなく中止となりました。
また、SNSなどを拝見しても、各地の河川敷の飛行場もかなりダメージを負った模様です。
このままではIMAC会員の練習も儘ならないだろうということで、IMAC JAPAN本部から通達がありました。

これは一般のラジコンファンにとっても嬉しい通達ですよ。全文を載せますね。

-------------------------------------------------------------------------------------------
IMAC Japan Final Fly In(仮称)の開催について

10月は散々な天候、災害で被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

SNSを開けると各地の飛行場の冠水の様子がたくさん出てきますが皆さんのホームグラウンドではいかがでしょうか、無事であることを望んではおりますがかなり厳しい状況かと心苦しい思いです。
競技会は日頃の練習の成果を披露して皆さんと競うものですがこの環境では練習もままならないのではと思います。

その様なわけで次回IMAC Japan(12/7.8(土日))では会員の皆様や、皆さまのご友人、ご家族の方に楽しく過ごしていただけるIMAC Japan Final Fly In(仮称)の開催を企画いたします。

今回の催しは会員は勿論、会員以外の方の参加も募集して参ります。
楽しいR/Cの世界を皆さんに楽しんでいただき、日頃のIMAC Japanの活動もついでに宣伝しちゃう催しにさせていただきたいと思っています。

催しのコンテンツの詳細は現在検討中ですが、
フリースタイル
スケール機
大型アクロ機
ご自慢の愛機のフライト
その他沢山の方に参加いただきたいと思っております。

参加費は5000円/1日です。ご家族のパス(BBQ、ソフトドリンク)は別途です。

お昼にはBBQを召し上がっていただき、いつものソフトドリンクケータリングの準備も考えております。
ご家族の皆様に安心して楽しんでいただけるようトイレの準備もいたします。

どうぞしばらく参加していらっしゃらない会員の方、ラジコン好きの方、10月の他の大会に出場できなかった方、皆さんのお友達をどんどん誘ってご参加下さい。楽しいリラックスした催しにしてまいります。

具体的コンテンツに関しましては。後日HP上やこのFBでご連絡いたします。
ここのFBは会員の皆さんしか見られませんのでお友達、R/C仲間に是非お知らせください。皆さん楽しい2日間を、Join us!!

-------------------------------------------------------------------------------------------------
という事です。
9月にも宮城 山元飛行場でDEPOTさん主催のフライインが行われましたが、競技会ではなく和気藹々とフライトを楽しむ素晴らしい催しでした。
これにさらに趣向を凝らしてさらに楽しいイベントになることでしょう。

イベントの詳細はこれから煮詰めていき、HP上で発表されていくと思います。
IMAC JAPAN HP
私のところでも情報が入りましたら、逐次発信させていただきますよ。

皆様、お楽しみに!!!
67981998_2454443688123264_4505018010255228928_n.jpg
スポンサーサイト



プロフィール
ラジコン飛行機専門ショップ  Precious Modelです。    「良い物をお手頃で」をモットーに全国のサンデーフライヤーの心強いパートナーになれるようがんばります。

preciousmodel

Author:preciousmodel
みんなでアクロ三昧!楽しみましょう!

ショップ入り口
バナーをクリック
ショップ営業日カレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック