FC2ブログ

IMAC 3rd in TOHOKU 山元

例によって、更新が遅くなってしまいましたが、11日はIMAC 3rd in TOHOKU YAMAMOTOでした。

私は10日から練習も兼ねて前乗りしました。
この日も、午前中は雲が低く、なかなか思うような練習が出来ませんでしたが、私のフライトでまたまた、やらかしました。

一通りフライトを終えて、着陸時に、こまっちゃんから「もう一回!」とやり直しを言われたにもかかわらず、強行で降ろしてしまい、
予想通りオーバーラン。ギリでラダー目一杯切ったらケツが跳ね上がって、、、、、、

しかし、、、なんとスピンナーの先端とペラと、草に支えられて、見事な3点倒立状態で止まりました。

みんなからも変な意味での大喝采を浴びる結果に。
証拠写真、おのピーさんが一時アップしてたんだけど、削除したみたいで。
どなたか、持っていたらお送りください。

さて、夜は懇親会からいつものBAR Yamyam。楽しいひと時を過ごさせていただきました、
山路ご夫妻、いつもいつも、誠にありがとうございます。

そして、本番。
67981998_2454443688123264_4505018010255228928_n.jpg写真は全てこまっちゃんのFBから拝借しました。自分でも撮らないとな。いかんいかん

この日は曇天でなんとも怪しい天気です。昨日は夕方にはピーカンに晴れてたんですけどね。
風も若干強めで前から押してきます。

フライトに関しては、はい、いつもどおりですので結果のみ載せることにします。
67780883_2454444088123224_3139207500910297088_n.jpg
1フライト目で合格はいただいたものの、初出場の山元メンバーの方にも先に行かれ、またもや凹むぷれしゃすでした。

こちらで当日の写真を山元飛行場のメンバーの方が載せてくれています。是非訪問してみてください。(クリック)
IMAC JAPAN 山元ラジコン会

午後から急な雨に祟られましたが、それでもなんとか日程は消化できました。良かった良かった。

参加選手の皆さん、スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。
初出場の山元のメンバーの方も、来年といわず、今年もあと2戦、野田でありますから、是非参加しましょうね。

さて、夏のイベントが終わり、なんとなく10月大会まで間があるようですが、今年はもうひとつビッグイベントがありますよ。
9月21日22日の土日で、今回の会場の山元飛行場で、RC DEPOTさん主催のフライインが行われます。
その際にはRC DEPOT CHINAからもお客様が来るそうで、空を飛ぶ物ならなんでもOKという、大変楽しいイベントとなっています。どうせなら見学ではなく、ご自分の機体を飛ばしましょうね。
参加申し込みは必要ですので、詳しくはこちらをご覧ください。(クリック)
RC DEPOT フライイン

さて、私は何で参加しましょうか。ワクワクしますねえ。

では、9月21日に山元でお会いしましょう。

あ、プレシャスモデル 開店10周年記念セールは18日(日)一杯ですよ。
お忘れなく!!!





スポンサーサイト



プロフィール
ラジコン飛行機専門ショップ  Precious Modelです。    「良い物をお手頃で」をモットーに全国のサンデーフライヤーの心強いパートナーになれるようがんばります。

preciousmodel

Author:preciousmodel
みんなでアクロ三昧!楽しみましょう!

ショップ入り口
バナーをクリック
ショップ営業日カレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック