MNTFCさんにお邪魔してきました。

17日は活気溢れるMNTFCさんにお邪魔してきました。

この日はMMPさんがJETI製品他の紹介イベントも兼ねるということで、私もラジ技さんの取材を兼ねてちゃっかり便乗させていただきました。

10時少し前に到着。
天気も上々、風も無く絶好の飛行機日和でしたね。

ラジ技の林さんとご挨拶を交わし、いくつかの取材を受けた後、JETI DS-16を実際に使用しての飛行ということで、1ケ月以上振りに330SC君を組み、飛行させていただきました。
12507544_806521259476079_8937504844814643125_n.jpg
写真はカズマパパに撮っていただきました。「2000点オヤジ!」とかFBには書かれてました。(笑)
後ろにはおのぴーさんががっちりと助手の位置についてくれてます。その横にはヒデチャンが。
機体を風上に向けると
「In The Box!!」
と、声をかけられ、始めはその気は無かったのですが、3回目の
「In The Box!!」
で、前半だけでもとインターミデイパターンをやってみます。
おのぴーさんに上手く誘導してもらいながら、
「なんとか機体を壊さずに飛ばせるかな?」
ぐらいの感じです。
そうしたら、突然エンジン音が変わり???
ヘッダーが折れて終了、、、、、。
残念でした。
でも、今年インターミデイでもがいてみようかな?という気持ちにはなれたので良しとしましょう。
まだまだ道のりは遠そうですが、、、トホホ

その後、ラジ技さんからの取材を受けて無事にこちらも終了。
遊びで持っていったEPP機で午後も楽しく過ごさせていただきました。午後からは雲が出てきて一気に寒くなってきました。
この日の夜から関東も雪の予報みたいでしたね。

img_4.jpg
写真はツバサ君と。おのぴーさんのブログから拝借。
すっかり元気になって、いつも通り、いや、ちょっと大人になった感じのツバサ君でした。
今年もバリバリ飛ばそうね!

さて、私のJETI DS-16ユーザーレポートがラジ技3月号?に掲載されるとのことです。
この日もクラブ員の方を始めとしてかなりの方がMMPさんのブースで興味深そうに話を聞いておられました。
もし、ご興味をお持ちの方はラジ技を読んでみてくださいね。

MNTFCの皆様、MMPの皆様、ラジ技の林さん、おのぴーさん、ヒデちゃん、こまっちゃん、阿左美さん、マッタイラさん、大変お世話様でした。
こちら会津はいよいよ本格的な冬将軍の到来でこれから3月まで飛ばせません。
また、機会がありましたら遊びに行かせてくださいね。

では。


スポンサーサイト
プロフィール
ラジコン飛行機専門ショップ  Precious Modelです。    「良い物をお手頃で」をモットーに全国のサンデーフライヤーの心強いパートナーになれるようがんばります。

preciousmodel

Author:preciousmodel
みんなでアクロ三昧!楽しみましょう!

ショップ入り口
バナーをクリック
ショップ営業日カレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック