FC2ブログ

入荷情報

え~~、皆様、大変お待たせいたしました。

いよいよエアロプラスの追加、EDGE540 V3 60ccの入荷が見えてまいりました。
edge540 v3 60cc br1

来週には入港し、週末にかけて引き取りに行ってきます。
早ければ28日からショップに掲載できるかと、、、
本当にお待たせいたしました。
もう、記憶をたどるくらいになっちゃってますね。2月の旧正月明けから生産に入ると言ってて、生産ラインの変更で延びて。
5月が6月に。それから倉庫に入れてもらって、さらに1ヶ月。諸々の事情で手元に来るまで遠かったわ~。
それでも確保できたのは15機ほどなんです。
もう、入荷掲載したら即、よ~いドン!ですね。遅れを取りませんようにお願いします。

それと、ずっと入荷はさせてものの発送手段が見つからず掲載出来ないでいた100cc~120ccクラス機も掲載できました。
発送手段は通常の路線便では無理ですので、佐川急便のパレットチャーターというのを使用するか、本業のついでに本社のある埼玉まで運び、そこから西濃運輸で発送するかのどちらかになります。

こういった特殊な事情の為、
ご購入を検討されますお客様は、必ずお問い合わせをしてくださいね。
ショップページの左側、下の方に「お問い合わせ」というバナーがありますので、それをクリックしてお問い合わせ内容を記入してください。

お住まいの地域によっては発送できなかったり、最寄の運送会社店頭までのお引取りをお願いすることもありますし、発送が具体化しないと運賃の見積もりも正確にお答え出来ないということなんです。

大体パレットチャーターも西濃さんも関東までで6,000円から8,000円ほどではないかということです。
特にエアロプラスの物は梱包が3個になりますので、胴体は西濃、主翼はヤマト便、カウリングは宅急便という変則的な発送になることもあります。個口をまとめた方が安いかと思ったらそうでもないみたいなんですよね。
とにかくお客様のご負担を出来るだけ少なくするように心がけます。
それと発送にかかるお時間も余裕をみて下さい。
西濃さんを使う場合。私が本社まで運ぶのが月に12度のタイミングですので、勝手を言いますがそのタイミングに合わせていただきたく思います。
パレットチャーターも発送が決まってから、運送業者(佐川の下請け)を手配するので3、4日の猶予は欲しいといわれてます。

そうそう、以前に100ccクラスの情報を載せた時に、すぐにお問い合わせをいただいた方がいらっしゃって、すでにEDGE540 V3 120ccは2機とも売れてしまいました。
もう、どうしても欲しいからなんとか送ってほしいと熱望され、あらためて運送会社各社に問い合わせをした次第です。熱意を持って物事に対処すると、なんとか解決の糸口って見つかるものですね。
このお客様のおかげもあり、無事にショップ掲載することが出来ました。ありがとうございました。
このお客様、この機体を電動化して飛ばしたいとおっしゃってましたよ。楽しみですね。レポートもしてくれるそうですから期待しちゃってます。

60ccは入荷しましたらすぐに検品し、ショップに掲載します。35ccも同時に極少量ですが入荷します。
どちらも早いもん順ですよ。

では。



スポンサーサイト
プロフィール
ラジコン飛行機専門ショップ  Precious Modelです。    「良い物をお手頃で」をモットーに全国のサンデーフライヤーの心強いパートナーになれるようがんばります。

preciousmodel

Author:preciousmodel
みんなでアクロ三昧!楽しみましょう!

ショップ入り口
バナーをクリック
ショップ営業日カレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック