FC2ブログ

お恥ずかしい話をば、、、

いやあ、先週末は皆さんどうされてました?
私めは、23日は奥さんの検診付き添い。(何事も無く一安心です。)で、その後の流れで猪苗代なんぞにランチしに行って、そのまま観光。いやあ、地元とはいえ知らないところもたくさんあります。
会津って良いところです。

で、24日は福島スカイパークにって、、、、、、、、

その前の週はREDBULL AIRRACE IN CHIBAでしたからね。
その興奮たるや。さぞかし現地で観覧された方々は感動ものだったはず。
ですから、当たり前に考えれば、ものすごい早く行かなければいけないのは分かってるはずなんですよね。
でも、今回は自分は出ないし、飛行機も積んでかないし、などと自分勝手な理由付けをしてたかしてなかったか、、、

9時過ぎにつけば良いか?

なんて、余裕ブッコいて出発。
入り口付近まで到達はしたものの案の定これ。
11144453_827562017323259_7262455621793719912_n.jpg
入場不可の看板を持って歩いてるスタッフの方が、、、
入り口はそのまま通過させられ、13号方面に抜けました。
こまっちゃんのとこ行こうかなとか、時間つぶして午後もう一度チャレンジしようかなとか考えてとりあえずは福島市内に。

お昼近くになってもう一度13号から行ってみると、今度は13号の入り口でストップさせられてます。

こりゃあダメだとそのまま米沢に抜けて、戻ることにしました。

残念。あと1時間早く着いた人は無事に入れたみたいですね。残念!!!
私は室谷さんのアクロももちろんですが、今回わざわざ大阪、果ては出雲から例のTOPGUN出場機が飛ぶというので、しかもそのパイロットは私のところのお客様で、一度もお会いはしてないというI井さん。
是非お会いしたいと思っていたのですが、なんとも残念なことに。

同じように残念な思いをされた方もたくさんいたはずです。次の開催時には、何か整理券制度にするとか、駐車場を別に設けてシャトルバスでの運行をするとかしないとダメでしょうね。
でも、そうなると無料ご招待ってわけにはいかなくなるか、、、頑張って、スカイパークさん。

で、むなしくもそのまま戻り、会社で次のイベント用のデカスロンに火を入れたりしてました。

P5220001.jpg
P5220002.jpg

なんとか形になりました。これで6月のJR大会に参加できます。
って、初飛行はまだですけどね。

こまっちゃんも無事にB25の初飛行やったみたいだし、またみんなで盛り上がりますか?

ってなわけでお恥ずかしい話でした。

来週にはエアロプラス社の追加が入荷予定になってます。EDGE540 V3 60ccは次に持ち越しなんですが、その他は入ってきます。
詳しくは入荷後、再度アップさせていただきます。

では。



スポンサーサイト
プロフィール
ラジコン飛行機専門ショップ  Precious Modelです。    「良い物をお手頃で」をモットーに全国のサンデーフライヤーの心強いパートナーになれるようがんばります。

preciousmodel

Author:preciousmodel
みんなでアクロ三昧!楽しみましょう!

ショップ入り口
バナーをクリック
ショップ営業日カレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック