訳ありまして、、、

なんて意味深なスタートとなりましたが、ここにきて色々と訳ありなことが出てきています。

まずはクリル YAK55M150cc アクロブラザーズ JUNちゃん仕様が訳あって現在私の手元にお出でになっており、販売委託されております。
110527-74.jpg
写真はJUNちゃんのブログから勝手に拝借してしまいました。JUNちゃん、ごめんね。

仕様の状態は
エンジン 新品DA150、新品マニホールド、中古キャニスター付き。
サーボはエルロン6、エレベーター4、ラダー2、スロットル1、全てがJR DS6311のハイパフォーマンス仕様。
現在はエルロンに4個、エレベーターに2個のハイボルテージ用マルチボックスを装備して1131BPUにて操舵できるようにしてあります。ですのでX-BUSではないノーマルのDMSS送信機にて対応可能です。

飛行までには多少の作業が必要になります。
受信機が搭載状態になっていませんし、ラダーワイヤーも新品をお付けするのですが未加工。さらに新品のスモークポンプもお付けしますが未搭載状態です。
JUNちゃんの歴戦の痕があちらこちらに見受けられますが、それもこの機体の持ち味かなと思える程度のものです。
この機体は元々がJUNちゃんから宮城でラジコン工房をやられてるFKさんが購入されて、飛行に向けてエンジン、マフラー関係、それとメカ類を全て揃えて、機体もフルメンテをかけておられたのですが、FKさんの事情が訳ありで大きく変わり
「良い引き取り先さんを捜すなら、江原さんにお任せする方が良いと思って。」
とおっしゃっていただき昨年末頃からお預かりしてました。
もう、このまま引き取って自分で飛ばしちゃおうかなとも思ったのですが、150cc2機は負担も大きいし、G-MAN1機だけでもなかなか飛ばせないでいるのに、飛行機が可哀想ってなもんですからね。
地元のクラブ員仲間が欲しいと言って、金策もしてくれていたのですが、方針変更とのことでどなたかにお譲りすることになりました。
かといって、姿の見えない売り方はしたくありませんので、「是非欲しい!」という方は私のショップ宛にメールをいただければと思います。

preciousmodel@mail.goo.ne.jp

お値段やさらに詳しい情報もそちらで直接やり取り出来ればと思っております。
発送はもともと出来ませんことをご了承下さい。
出来ましたら関東、東北、上信越あたりの方ですと機体のやり取りもしやすいのですが、近場までお出でになられるという方ならば全国どこの方でも交渉は可能ですよ。

憧れのアクロブラザースYAKを手に入れるチャンスです。是非、お問い合わせくださいね。

さて、もうひとつの訳ありですが、最近何かと本業の方が立て込んで、飛行機屋の作業が思うように進められません。
このブログの更新もあっという間に1ヶ月たっちゃってるし、、、
330SC 100ccのアップも発送事情の理由から出来ないまま、、、

3月のIMAC 第1戦も日程が合わずに出場を断念することになってしまいました。
まあ、積雪で飛行場は閉鎖状態だし、12月の最終戦以降ただの1度もガソリン機をとばしていないっていうのも、理由のひとつではあるんですが、、、なにより公私共に何かとバタついており落ち着いて自分の飛行に没頭できない感じです。
今年はちょっと変革の年になってしまうかもしれません。
それでも、飛行機屋の方は頑張って続けていくつもりですので、これからもよろしくお願いいたします。

では、連絡お待ちしておりますよ。
あ、わがままを言いますが、お問い合わせはメールのみにてお願いいたします。
その際、自己紹介もお忘れなく。
この物件に関しましては、姿の見えない方とはお取引はいたしませんことを何卒ご理解くださいませ。
よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
プロフィール
ラジコン飛行機専門ショップ  Precious Modelです。    「良い物をお手頃で」をモットーに全国のサンデーフライヤーの心強いパートナーになれるようがんばります。

preciousmodel

Author:preciousmodel
みんなでアクロ三昧!楽しみましょう!

ショップ入り口
バナーをクリック
ショップ営業日カレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック