なかなか思うようには進められません。

納品前検品を随時頑張っているところですが、なかなか思うように進みません。
とにかく、予約いただいていた分の330SCを発送しまして、今週は終わってしまった。
この330SC 60ccなんですが機体がでっかいせいで、箱がヤマト便の契約からはみ出してしまうんですよ。
わずか3センチなんですが厳しい!
で、横に入ってる胴体を縦にして、箱に対して斜めに入れ直して、最長辺を5センチほどカットします。
その分高さを垂直とキャノピーの分かさ上げして、主翼はもちろん別梱包にしないと、、、
でも、作り直す資材(ダンボール)が不足してきてます。
もし、お買い上げいただいたお客様で箱を戻していただける方がいらっしゃいましたら、着払いでお送りいただこうかな?
うううん、、、

それでも来週はじめにはデカスロンをアップしようと思っています。

ああ、それと以前からその性能の良さと信頼性も高く評価していたEMEエンジンが入荷しました。
やっとお取引出来るようになりまして、台数は少なめですが取り扱いの開始です。

扱うのは、35cc、60cc、70ccツイン、120ccツインの4クラス。

当初は販売のみですが、少しづつメンテナンスも含めてパーツなんかも扱っていけたらと思っています。

と思ってたら、今度はキャニスターが在庫不足気味。
70ccツイン用はフロント排気の2本立てを用意しました。あ、これもアップしないといけなかった。

ああ、忙しい。

頑張りますね。皆様、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール
ラジコン飛行機専門ショップ  Precious Modelです。    「良い物をお手頃で」をモットーに全国のサンデーフライヤーの心強いパートナーになれるようがんばります。

preciousmodel

Author:preciousmodel
みんなでアクロ三昧!楽しみましょう!

ショップ入り口
バナーをクリック
ショップ営業日カレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック