御無沙汰してしまった

すっかり御無沙汰してしまいました。

先々週末から本業の社内イベント(衣料品の社販)やら倉庫棚卸し、併せてラジコンの方も倉庫棚卸しをやって、その後、3連休はプライベートなイベントもあり、ラジコン以外で忙しく過ごしていました。

プライベートなイベントとは、、、

わたし、今年で結婚25周年だったんですね。で、式を挙げた東京の皇居近くにあるホテルから宿泊御招待をいただいていたんです。
記念日が6月なんで、そこから半年の間にって言うことで。
シーズン中はなかなか日程が取れず、今まで延び延びになってたんですが、やっと行ってきました。

奥さんが根っからのデイズニーフリークだったこともあり、この際、恥ずかしながら45歳以上の割引チケットでデイズニーシーにも行ってきちゃいましたよ。夫婦2人でね。

子供が小さい頃は実家のある埼玉から、お正月やお盆休みの度に行っていたんですが、小学校を卒業してしまうと、すっかり遠のいていたんですね。だから、11年ぶり?

朝、福島を出てお昼過ぎに到着。チェックイン手続き(初日は周りのオフィシャルホテルに泊まりです)だけして荷物を預け、いざ、デイズニーシーへ。
なぜシーにしたかというとお酒が飲めるから~。わはははは。

ちょっと奥さんが社内イベントの手伝い等で風邪を引いてしまったらしく、心配でしたが、そこはデイズニーパワーに後押しされて元気に閉園まで楽しみましたよ。

年甲斐も無くすっかりおじさんとおばさんのカップルでしたが、そんな2人でもほんとに楽しめる夢の国ですネエ。

翌日はゆっくり目にホテルを出て、舞浜のイクスピアりを回り、東京へ。

念願の25周年!

ホテルは超リッチな部屋でしたよ。
恥ずかしながら、「自腹ではこんな良い部屋絶対泊まらないよね。」って奥さんと笑いましたよ。
いやいや、自腹でもこういう部屋に泊まれるように、仕事頑張らないとね。

夜まで東京見学などして、すっかりおのぼりさんと化し、韓国料理のお店で満腹になって。

翌日は朝からビュッフェでまたまた満腹。

久々、のんびり、ゆっくり、充実した3日間でした。

「ショップの方、発送停止にしたままでそんなことやってたのか!!!」
と、お叱り受けそうですが、なにせ25周年ってことで、お許しくださいね。
写真も撮ってはきたんですが、おっちゃん夫婦の記念写真見てもつまらないでしょうから、載せません。


今年も残すところ1ヶ月とちょっと。
精神的にもしっかり充電できましたし、また、頑張ってお仕事しましょうか!

12月10日頃からクリスマスセールも予定してます。
お楽しみに。


業務連絡です。

11月21日にショップの方にご送金いただきました、S.G様(名、姓の順です)
申し訳ありませんが、今一度ショップ宛に連絡をいただきますようにお願い申し上げます。

では。









スポンサーサイト
プロフィール
ラジコン飛行機専門ショップ  Precious Modelです。    「良い物をお手頃で」をモットーに全国のサンデーフライヤーの心強いパートナーになれるようがんばります。

preciousmodel

Author:preciousmodel
みんなでアクロ三昧!楽しみましょう!

ショップ入り口
バナーをクリック
ショップ営業日カレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック