FC2ブログ

オリジナル複葉機 良い飛び!!!

更新がちょっと遅れてしまいました。

日曜日に地元の体育館で一週間おあずけだったオリジナル複葉機を初飛行させました。

なにせ狭い体育館ですので、十分な性能まで確認とはいきませんが、満足のいく飛びでしたよ。

ホバリングでもトルクロールでも今までの中では一番座りが良い感じ。ロールも軸が通って、舵の利きも申し分ない。
今度、3月10日の土曜日に、また新津体育館での飛行会があるようですので、ぜひ参加して広いところで思う存分試してこようと思っています。

さて、お客様から依頼を受けているSBACH342 30ccオレンジバージョンも完成しました。

003_20120229155719.jpg
002_20120229155741.jpg

これからエンジンその他をばらして梱包します。

元箱に戻す関係で、ラダーなどの最終接着はお客様にお願いすることになります。

K様、大変長らくお待たせいたしました。いつでも発送できますよ。
本当は進捗状況をもう少し詳細にアップすれば良かったのですが、製作に没頭し、写真を撮るのを忘れてました。
申し訳ありません、、、

さて、お得意様から室内機のご依頼を急遽いただきまして、もう1機だけ、室内機を仕上げて、その後少しの間製作代行の方はお休みさせていただきます。
今シーズンのイベントに向けて新作機の製作と、JUNちゃんから譲っていただいた150ccG-MANの飛行準備に取り掛かりたいと思います。
新作としてはSBACH100cc、

新SDbach-342-50CC-1


それと50ccも何か、、、(今のところ日本ではあまりキット化されていない物ということでSLICK540にしようかなと思っています)

2010-09-16 010


30ccもプロト機をテストしないといけないし、、、、

お受けしても返ってご迷惑をおかけしてしまうかも知れませんので、再開のあかつきにはまた告知させていただきますので何卒、ご了承くださいね。

では。

スポンサーサイト
プロフィール
ラジコン飛行機専門ショップ  Precious Modelです。    「良い物をお手頃で」をモットーに全国のサンデーフライヤーの心強いパートナーになれるようがんばります。

preciousmodel

Author:preciousmodel
みんなでアクロ三昧!楽しみましょう!

ショップ入り口
バナーをクリック
ショップ営業日カレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック