MXS-R 初飛行レポート

前回7日にMXS-R 30ccの検証レポを載せてから、私自身が忙しく、製作代行機を3機ほど、修理依頼機を1機。間に、本業の販売会やら娘の成人式の写真前撮りやらと更新することも出来ずに約1ヶ月が過ぎようとしています。

私のいる会津地方は早、雪の便りもちらほらと、すっかり冬準備ですね。あと何回飛ばせるものやら。
そんな折、昨日ですが神奈川の方に赴任している私の師匠であるKさんから電話が入りました。

「僕と同じクラブで、先日MXS-Rの30を買った人がいるよね。」

と、??? 何かあった??? トラブル??? ご自分では言えないから師匠に頼んで代弁してもらってる???

などと、心配性なもの(小心者とも言う)で一瞬のうちに良くない事が頭をよぎります。

すると、

「良いねえ、30ccとは思えない飛びっぷりだったよ。演技の切れも良くて、静止系もぴたりと座る感じで。」

と、お褒めの言葉でした。おおおお、良かった。
前回、検証記事で書かせていただいたとおりの事を実証していただけたようです。

これまで師匠のKさんには、このメーカーのキットについても色々と助言をいただいたり、改良点を指摘してもらったりとお世話になってきたのですが、手放しにお褒めいただき大変嬉しかったので、おもわず書いちゃいました。

このお客様はOS GT33をノーマルマフラー(付属のピッツタイプ)でご使用になってるそうで、抜群の性能だとの事でした。付属のマフラーも大変良い音質でファンが増えつつあると聞きますね。

そのエンジンの性能と相まって、素晴らしいパフォーマンスを行えるとの事。

OS GT33か~。仕入れてみようかな???

さて、お手持ちの30ccの機体で、
「う~~ん、やっぱり50ccとは違うなあ。小さい機体はこんなものかなあ。」
と残念に思われてる方、そんな方に当ショップの30-35ccクラスをお薦めします。
MXS-Rが2色。SBACH342が2色。お忘れかもしれませんがYAK-54 30-40ccもございますどれも飛行性能は折り紙つきでっせ。

では。


スポンサーサイト
プロフィール
ラジコン飛行機専門ショップ  Precious Modelです。    「良い物をお手頃で」をモットーに全国のサンデーフライヤーの心強いパートナーになれるようがんばります。

preciousmodel

Author:preciousmodel
みんなでアクロ三昧!楽しみましょう!

ショップ入り口
バナーをクリック
ショップ営業日カレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック