FC2ブログ

インドアミーテイングに参加してきました

ショップのほうも検品が落ち着き、日曜は新潟のTさんからお誘いのあったインドアミーテイングに参加してきました。
午前中、地元の体育館で指慣らしをして、お昼に出発。途中サービスエリアで昼食を取り、実走行時間は1時間弱。
近いものです。

場所は新潟市秋葉区の市民ホール。広さはバスケットコート2面の広大なものです。もう1ヶ所、バスケットコート3面の場所もあるそうなんですが今日はこっちの狭い方でって。

我々には普段の倍ですから~~!!!
しかも天井は私たちの体育館の3倍はありますか。高さがある分面積は倍でも感じるのはそれ以上の開放感ですね。

午後1時開始で、夜の10時まで借りてるそうです。
メンバーさんが14,5名(それ以上いらっしゃるのかな?)ですが、普段集まったときの使用料の余剰分をプールしておいてある程度たまったらこうして長時間借りて、他のビジターさんにも声をかけて無料で楽しんでもらおうって事みたいです。
普段、猫の額のような場所で飛ばしてる我々にとっては、夢のようなステージでした。
次からも、会費払ってでも参加したいとお願いしてきました。1時間弱の距離でこの環境が手に入るならちっとも惜しくありません。

そうですね。ガソリン大型機を普段自分の飛行場で飛ばしていて、昨年福島スカイパークで飛ばしたときと同じ様な感動がありましたかね。
2010-02-14 002

でも、新潟の人たちは飛ばしこんでるって感じでした。レベルの差が歴然です。まあ、我々体育館デビューしたばかりですから飛行機壊さなくなっただけでも進歩したってことで。


楽しく5時間を過ごさせていただき、帰ってきました。
又呼んで下さいね!!!
2010-02-14 008
スポンサーサイト
プロフィール
ラジコン飛行機専門ショップ  Precious Modelです。    「良い物をお手頃で」をモットーに全国のサンデーフライヤーの心強いパートナーになれるようがんばります。

preciousmodel

Author:preciousmodel
みんなでアクロ三昧!楽しみましょう!

ショップ入り口
バナーをクリック
ショップ営業日カレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック