ちょっとご紹介

今年、4月に勢いでショップオープンし、すぐにトラブルで一時休店、トラブル回避とともに再開し、何とかお買い上げいただいたお客様からもご好評いただけるまでになりました。
本当に、ショップというのは自分で勝手に進めていけるものではありませんね。
当たり前のことですが、購入してくださるお客様がいて初めて成り立つものというのを実感した1年でした。
しかも私のモットーは
「全国のサンデーフライヤーの強い味方」
「より良い物をよりお手頃価格で」
「フライト帰りに寄る、近所にある店のようなwebショップ」

ですので、賛同してくださった方々が顧客になっていただけたのではと、深く感謝している次第です。
これからも売りっぱなしの店などと言われぬように、精一杯努力していくつもりですので、宜しくお願いいたします。
今年1年、本当にありがとうございました。
まだまだ弱小ショップで至らぬ点も多いかとは思いますが、この100年に一度と言われる不景気の世に、危険も顧みず単独でおバカなことをやっているやつもいるんもんだと、ご容赦くだされば幸いです。

そんなこんなで、このブログを通じ、私の意志に賛同くださった仲間の一人が
「アンテナショップをやってみたいんだけど。」
と、提案してくれました。
この方は、エンジンアクロ機を積極的に電動化して楽しまれていて、電動アクロの世界でも有名なブログをお持ちです。また、PCやネットの世界にも精通されていて、今後色々と教えていただくことも多いかと思います。

やはりどうしても一人でやっていても自然に口コミで広がるには限界があります。
一人でも多くの方に
「この値段でこの飛び!!!」
をご体感いただくには、訪問数の多いブログをお持ちのこの方にご協力いただけるならばこれ以上の利点は無いと思いました。
願っても無い良い話でしたので、すぐに話を進めていただき先日、ショップがオープンされました。
ショップのアドレスは
http://rcshop.selfis.tv/
です。
ちなみにこの方のブログは
http://www.selfis.tv/
で、展開されてます。

窓口はこちらのショップでも、発送手配から入金手続きなども全て私のほうに直に連絡が入るシステムを構築していただいております。安心してご購入くださればと思います。
ガソリンアクロ機を是非電動化してみたいと思われてる方がいらっしゃいましたら、覗いてみると良いと思いますよ。経験豊富なデータをお持ちになってます。

さあ、来年年明けには新機体群の入荷も迫っております。
各方面からの強力な協力者も得て、電動ユニットの開発
進行中のF3A完成機体の具体化など
ますます、プレシャスモデルから目が離せませんよ

ご期待ください。

それでは、
皆様、今年1年本当にありがとうございました。
良い年をお迎えください。


追伸
ショップのほうは、本日28日で発送業務休止となります。新年は5日より発送開始とさせていただきます。
ショップ自体はオープンしておりますので、正月休み中ゆっくりと考えられ、ご注文やご質問などはどしどしお願いいたします。




スポンサーサイト
プロフィール
ラジコン飛行機専門ショップ  Precious Modelです。    「良い物をお手頃で」をモットーに全国のサンデーフライヤーの心強いパートナーになれるようがんばります。

preciousmodel

Author:preciousmodel
みんなでアクロ三昧!楽しみましょう!

ショップ入り口
バナーをクリック
ショップ営業日カレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック