FC2ブログ

記事を載せていただきました

ブログの中でも、中国在住でご自分のラジライフをはじめ、中国国内でのラジコンに関する色々な話題を紹介されてる「ラジコン墜落日記2」に、私のところの話題を載せて頂きました。
ラジコン墜落日記2
無断で載せてしまいます。お許しを。(上記ラジコン墜落日記2をクリック)

開いてすぐに目に飛び込むものは本文とはかけ離れたものですので、驚かれるかもしれませんが写真よりも本文に集中してください。
私もこの方のブログ拝見してから随分長いことファンとして読ませていただいてます。(でも、家族の前とか会社で見てると恥ずかしいこともあるのでちょっと困ります、色々なおしりに囲まれますので。相当の尻フェチ?)

で、先日なにげに読んでいたら、SBACH342の話題に。とうとう出てきたかと思っているとPILOTで100CCが出る模様。で、次に私のことが書いてあったのでびっくりしました。
まあ、あれだけ中国事情に長けてる方が書いてるので、間違いなくSBACH342をモデル化したのは私のとこが世界一早いと思います。
でも、なかなか製品化にならない現状がもどかしい。その内メジャーなメーカーに追い越されてしまうかもとドキドキです。
間も無くセカンドサンプルが私の手元に来る予定で、早急にテストをして量産化にGOを出したいと思っています。
欧米のお客様にも評判が良く、先日ピークモデルからも高評価をもらったと喜んでいました。
このままだと本家の私のところが後回しにされかねない状況になりそうです。
「おらが発案者だど~~。」と言っても商売だし専売権を持ってるわけでも無いので、メーカーとの信頼関係に頼るしかありませんね。
欧米ではサンダーボルト塗装は版権に引っかかる恐れがあるので、別のノーマル塗装にするようです。私のところは2種類出します。サンダーボルト塗装に魅かれたのがきっかけですから。

50CCで上手くいったら、次は30CCクラスの開発も依頼しようと思っています。そうすればグローユーザーにも扱っていただけますからね。
こいつの生産体制が決まらないと、次のロットの納期設定も出来ないんで、急いでテストしないと。

SBACHちゃん、早く入って来ーーーい。(現地工場は出たようで、今頃は海の上かな?)

では、また。
プロフィール
ラジコン飛行機専門ショップ  Precious Modelです。    「良い物をお手頃で」をモットーに全国のサンデーフライヤーの心強いパートナーになれるようがんばります。

preciousmodel

Author:preciousmodel
みんなでアクロ三昧!楽しみましょう!

ショップ入り口
バナーをクリック
ショップ営業日カレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック