SBACH342 100cc 動画

先日のBIG MOTEGIでのデモ飛行の様子をJUNちゃんに撮っていただきました。

昨日手元にDVDにして送っていただいた物が届きましたので、早速動画をアップしますね。

JUNちゃん、忙しい中、色々とお手数をおかけしてしまい、本当にありがとうございます。

FC2の動画はなんだか有料登録なんてのが出てきちゃうのでYOU TUBEのみにします。
下をクリックしてください。

YOU TUBEはこちら

ちょっと画像編集用のコマーシャルが入っちゃったりして見づらいところは御勘弁を。

前述したとおりパイロットは、いまや日本を代表するアクロフライヤーのコッシーです。

これでこの機体を飛ばすの2フライト目ですよ。

9月に行われるプレシャスカップの規定演技の紹介もしておりますが、これも前日の練習飛行で1回のみ。

見事なものでしょう?まあ、そのテクを支える機体あればこそですね。エッヘン!(笑い)
やっとコッシーのテクに応えられる機体が出来たなあと感慨もひとしおです。

きっと、本番日までにはばっちり練習してもっと完璧に決めてくれると思いますよ。楽しみですねえ。

そうそう、プレシャスカップですがエキスパートクラスは順調に参加希望が届いています。
あの高校生フライヤーの葛西君も参加していただけることになりました。

でも、スポーツマンクラスへの希望が今のところありません。

どうぞ、御自分のフライトテクのステップアップのため、何よりあの雰囲気の中の一員になることを楽しんでいただきたいと思います。是非の御参加をお待ちしておりますよ。
もちろん、競技会という名前が付いてますから、緊張もするでしょうけど、何より参加して楽しんでいただきたいと心から願っています。

宜しくお願いいたします。




スポンサーサイト

メーカーからフライト動画が届きました。

昨日、従来メーカーの担当者から中国内マニアが撮影したMXS-R 50ccのフライトビデオが送られてきましたので紹介しますね。

はじめのうち真ん中に邪魔な文字が出てますが、途中から消えますので少しの間、我慢して見てください。

[広告] VPS


Youtubeはこちら(ちょっと画像が乱れます)

FlightModel MXS-R 50cc

メーカー専属のテストパイロットではないようですので、一般のマニアの方みたいです。
それにしてもテクニックは相当なものですよね。あなどれないぞ!チャイニーズ!

そのテクニックに呼応して見事なマニューバを繰り広げるのが当ショップ扱いのMXS-R 50ccです。

秀逸なのは低速ナイフエッジでサークルを描くところかな?
私はアクロ機の低速ナイフエッジが大好きなんです。

あなたも是非、一度お試しあれ!
その高い飛行性能に魅了されることでしょう!!!

では。

SBACH342 当ショップ扱いの機体の動画発見

偶然だったのですが、多分ヨーロッパの方の方だと思います。
当ショップ扱いのSBACH342 50cc オレンジバージョンの飛行動画を見つけました。
裏面の文字が間違いなくFLIGHTMODELとなっています。

Sbach 342 50cc 2.2m DLE55 hover and torque roll

ホバリングとトルクロールのみなんですが、安定していますね。

同じ機体が在庫あります。新製品の入荷を受けて割引中。

この機種も、リニューアルかけて入荷待ちの機体からは新製品になります。
今回入荷の分から、円高差益の割引は出来ませんでしたが、フィルムをオラカバに変えたり、カーボンスピンナーを標準で付属させたりと、頑張っているつもりです。

ただいま絶賛先行予約中。発送は20日頃を予定しています。

ショッピングカートへは画面左のショップカート入り口をクリックしてください。
エンジン機-ビッグクラスとカテゴリーを進むとたどり着きます。

皆様、なにとぞ宜しくお願いいたします。

お客様レポートのご紹介

お客様のJUNさんが、ご自身のブログの中で、当ショップYAK54 50cc ファイアーカラーのフライト動画をアップされていました。
JUNさん、ありがとうございます。

リンクもさせていただいていますが、改めて紹介させていただきますね。

JUNのラジコン部屋

すばらしいロケーションの飛行場で、気持ち良さげに飛んでいます。
なかなかの腕前ですよね。

では、また宜しくお願いいたします。

お待たせ動画

大変お待たせしました。スカイパークでのプレシャスモデル2機の動画です。
いずれもパイロットはラジコン界の重鎮、中條さんです。気軽に引き受けてくれて、しかもピカイチのテクで機体の性能を引き出してくれますよ。
まずはSBACH342 50ccから 
[広告] VPS

これからというところで、申し訳ない。メンテ不足でタンク内のおもりの不良でエンストしてしまいました。
中條さんの腕のおかげで無傷で回収できました。中条さん、感謝です。
YOU TUBEでお楽しみになりたい方はこちら
http://www.youtube.com/user/jpn27f44978#p/a/u/1/6fIix4TzLWg

続いて、YAK54100cc
こいつも、私の説明不足で初めのうち大舵角で飛ばしています。それでも慌てずにコントロールされています。
そんな私の間抜けな声や、それをからかうすーさんの声、飛ばしながらプロポ調整する音なんかも入っていますのであえて、ノーカットでお楽しみください。
[広告] VPS


YOU TUBEでお楽しみになりたい方はこちら
http://www.youtube.com/user/jpn27f44978#p/a/u/0/QDMohKkCpD8

いかがでしたか?和やかに楽しそうでしょ?

皆さんも機会があればお出でくださいね。

そうそう、このYAK54の発売はもう少しお待ちくださいね。
もう少し飛ばしこんで、改良点などをメーカーと検討し、予約販売の形をとりたいと思っています。
100cc、あとKATANAがあるんで、こいつも飛ばさないとだわ。

また、楽しみが続きますね。では。
プロフィール
ラジコン飛行機専門ショップ  Precious Modelです。    「良い物をお手頃で」をモットーに全国のサンデーフライヤーの心強いパートナーになれるようがんばります。

preciousmodel

Author:preciousmodel
みんなでアクロ三昧!楽しみましょう!

ショップ入り口
バナーをクリック
ショップ営業日カレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新トラックバック